Recent Posts

2017年10月30日月曜日

10月例会開催いたしました!

10月例会を開催いたしました!

ハッピーハロウィン開催に向けて、メンバー及びご家族にかぼちゃ収穫を ご協力していただき3000個近くのかぼちゃを収穫いたしました。 

今回の例会では、家族親睦ということで日頃支えて頂いてくれるご家族、そして日々活動してくれるメンバーに対して卒業生、及び総務一同がおもてなしの感謝の心で設えさせていただきました。

いつもの例会とは違い、何でかぼちゃ取りと思われた方もいらっしゃると思いますが、一つの目標にみんなが一致団結する事って本当に素晴らしい事ですね。

家族と一緒に過ごす時間を楽しむメンバー、子供たちの喜ぶ姿、そして黙々と文句も言わないで
かぼちゃ収穫してくれた奥さんとメンバーに心から感謝しています。

この例会で日頃支えて頂く家族やメンバーがいるからJC活動が出来ることに気付いてくれたら嬉しいです。

卒業予定者一同
総務一同

 
 
 
 

0 コメント:

コメントを投稿