Recent Posts

2017年9月26日火曜日

子供夢神輿開催しました!

9月20日に子供夢神輿2017を開催致しました! 

今年で9回目となる継続事業ですが、 市内小学生62名の参加を頂き5・6年生は神輿、 3・4年生は山車、1・2年生は提灯行列を たくさんの市民の方の声援のなか、 子供たちはわっしょいと大きな掛け声で 行なってくれました。 

その甲斐もあったのか心配された雨も 当たらなく、無事に終えることが出来たことに まずは安心しています。 今年は提灯行列に使う提灯を新規購入し、 山車には音声機具の搭載、照明を明るくしたことで より華やかな風景を演出する事が出来ました。

最後になりますが、参加して頂いた 子供たちの記憶に残り、ふるさとの思い出となって、 将来ふるさとに愛着を持ってくれる 大人に成長してくれることを望みます!

 

      

0 コメント:

コメントを投稿