Recent Posts

2016年7月28日木曜日

7月例会開催しました!


出向未経験のメンバーへも出向の魅力をどうお伝えしようかと議論を重ね、「ご縁で広がる出向の魅力」と題して、7月例会を開催させて頂きました。

当日は飲食を伴う、なごやかな雰囲気の中、地区役をはじめ多くの方にもご厚意でお越しいただき、出向のつながりを感じることが出来たのではないかなと感じています。

開催に際し、本当に多くの方にご協力して頂きましたこと、ただただ感謝でいっぱいです。 本当にありがとうございました!!

今年も週末にわくわくお仕事体験、その後は、周年記念事業など多くの事業を予定しており、メンバー一丸で着実に運動していきたいと思います。

 
出向者連絡会議 議長
中岡 真一




























0 コメント:

コメントを投稿