Recent Posts

2015年11月2日月曜日

えにわハッピーハロウィン2015  御礼と報告




この度は、えにわハッピーハロウィン開催にあたり本当に多くの皆さんにご協力いただきありがとうございました。

お陰様で目標のハロウィンかぼちゃを一列に2015個並べて繋げることが出来、ギネス世界記録を達成しました!

恵庭の市民の皆さん、企業や団体、行政の皆さんなど本当に多くのお力添えをいただき、恵庭が世界一の絆のまちを実現しました!!

この絆を無駄にすることなく、これからも私たちは次の世代に誇りをもって恵庭のまちを紡ぐために、活動に邁進していきます。

また、ハロウィンかぼちゃは観賞用となっており、食用ではありませんが、使用した2000個のかぼちゃは全て堆肥として生まれ変わります。

結びになりますが、改めて関わっていただいた全ての皆さんに心から感謝を申し上げ、ギネス達成のご報告とさせていただきます。

本当にありがとうございました。



えにわハッピーハロウィン2015 実行委員長
一般社団法人恵庭青年会議所
第45代理事長  早坂 貴敏













0 コメント:

コメントを投稿