Recent Posts

2015年6月8日月曜日

eniwa mirai college (エニワ・ミライ・カレッジ) 開催のお知らせ



異業種の仲間を創りたい! 自分を変えてみたい!

行動力を持ちたい! モチベーションを高めたい! いろんな学びを得たい!

エニワ・ミライ・カレッジで同年代の多くの仲間とともに
いろんな気づきや学びの中から、成長しよう!!


第1回目開催 7月4日(土) 18時から恵庭市民会館大会議室

青山繁晴氏
株式会社独立総合研究所
代表取締役社長・兼・首席研究員

現代日本を代表する客論として知られ、我が国唯一の戦略アナリストとして評価の高い逸材。

安全保障、世界に張り巡らせた情報網と一次情報に基づく高角度の分析に定評があり、独自の視点と的確な情勢分析に基づく鋭い提言と貴重な情報発信においてほかの追随を許さない存在。

今回「日本の出番、祖国は甦る」と題して右も左もなくまっすぐな真実、「確かな歴史観・国家観」に関してご講話いただきます!恵庭では初講演!!










昨年行った「ENIWAリーダートーレーニングプロジェクト」参加者の声です。

 

恵庭市教育委員会 高橋 良介さん

セミナーを通じて「心のエリートたれ」と強く感じました。
心のエリートは、毎日を受身で過すのではなく、常に能動的に
意識を高いほうへ変革させる。これは決して楽なことではありません。
しかし、楽な道ではないからこそ自己成長を形成する
思考・実践だと強く感じました。日常の業務の中で、自分の中の
大きな目標の達成の為に、色々なことに興味を持ち、努力することを
忘れずに心がけていきたいです。
 


(有)ホンママーク 本間 俊典さん

セミナーを通して働く本質を見つめなおすことができました。
働いているうちに毎日働いていることが当たり前になり、働くことの
意味を考える機会がなかなかなかったのですが、仕事へのやりがいを
感じながら働くことが大切であると感じました。 
また、仕事で関係を持った様々な人の色々な『思い』や『考え方』
更にそこから発生する『繋がり』を大切にして働いていきたいと強く感じました。



【昨年のセミナーの様子】



【お申込みはこちら】



 お申込みは下記の担当者へご連絡いただくか
リンクしてあるバナーをクリックしてフォームから送信してください。


募集要項:全3回受講 お一人様 受講料10,000円
※対象者は恵庭市内在住、もしくは通勤されている20歳~40歳まで
※講師を囲んでの懇親会も予定しております(会費別途)




http://goo.gl/forms/lShPsOKw4l



0 コメント:

コメントを投稿